2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW三日目

名古屋に出発〜。 新幹線でガイドブックを広げてます 味噌煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、モーニング…。 うししし 楽しみ〜。

GW二日目

宣言どおりカラオケに〜♪ 二人とも調子がよくて、2時間大満喫 恒例の一蘭でラーメンを食べて、スーツカンパニーでトトロのシャツを衝動買い。 カラオケ代は私が払ったから、ハーブスのケーキをトトロに買ってもらう そして帰宅〜。 DVDでハングオーバー見た…

GW一日目

初日は「GW!」という実感がなく普通のお休み気分でした〜。 昼前まで寝てて、起きて、トトロと一緒にツタヤで借りてた 「モンスターズインク」を見る。 まるでスマイル。(姉の子。2歳) 見終わって、今日どうしようかと思っていると・・・ トトロがお仕事…

おはよーございます

今日は品川受付の日でーす。 約1ヶ月ぶりなのでちゃんと仕事できるか不安〜。。 しかも今日は何かと問題があるみたいで仕事に行くのが… やだ〜!(笑) そんなこと言っても仕方ないので、頑張って乗りきろう〜。 伊豆旅行記も途中のまま〜。。 バタバタしてま…

ネイル

今回のネイル。 カメリアアートを中心に撮ってみました。 シンプルでかわゆす。

バタついた〜

今日はバタバタしてました〜。 いや、午前中は結構優雅に過ごしてたんだけど。 洗濯物を干したり、家事したり。 夕方にネイルの予約をしてたから、それまで結構時間があって なんだかもったいない気がして・・・ 今週は女の子の週だからジムはお休みしてたん…

伊豆旅行�A

次なる目的地は城ヶ崎海岸。 ここは吊り橋が有名でハラハラスポットとして絶対行きたかった!! しかーし。。 ここに到着したあたりからパラパラと雨が・・・。 小ぶりだったのでめげずに出発!! 吊り橋に行く途中に灯台があって、展望台みたいになってて …

伊豆旅行�@

やっとこ更新。 木曜日の夜、トトロが帰ってきてから旅行の準備。 まあ、、私が荷造りするだけですけど。。 金曜日にお休みをもらって行くので、仕事が残ってないかが 一番気がかりだったのだけど、無事落ち着いたみたいでよかった☆ 心おきなく旅行に行ける…

ギラギラ太陽

今日はとってもいい天気〜!! 昨日の夜に我慢できずにバスタオル類を大量に洗濯して 夜のうちに干しておいたのだけど 今日の朝、9時くらいにはすでにパリパリに乾いてました〜!! もちろん今日の朝も洗濯機を回して、ベランダに干しまくり。 これだけ一気…

知らなかった!

優良運転者でも、講習ってあるんだ〜! 何も考えずフラっと来たけど、講習は15時半からだって〜。 なかなかいいタイミングで良かった…。(笑) こりゃあ、フランフラン行く時間はないかもな〜。。 さっき、運転免許試験場へは電車乗って、さらにそこからバスな…

あいにくの…

雨です。。 旅行も行ってたから洗濯物、山盛りなんだけど…。。 明日はカラっと晴れるみたいだし、明日に期待! きっと3回くらい回すだろうな〜。。(笑) そんな今日は、夜、品川の受付嬢たちともつ鍋を食べに行きます 人生、初もつ鍋。 好きになるかな〜。 …

寝すぎ…

夕方の18時から… かれこれ7時間以上寝ているトトロ…。。(笑) 明日も休みだからいいけど、生活リズムが崩れるよ〜。 でも、まあ、彼の至福のときだから満喫させてあげよう!

やっぱりお家が

いいね〜☆ 伊豆、楽しかった 夕方に帰ってきて、のんびりテレビ見て… 18時から今まで二人で爆睡してました〜。(笑) 詳しくはゆっくりアップしまーす

しゅっぱ〜つ

ただいま、スーパービュー踊り子号に乗ってまーす! 楽しいいえーい トトロも崎陽軒のシウマイ食べて楽しそう 楽しんできまーす☆

ナイスな人生

祝☆27歳! 今日はお誕生日です〜〜! 大人になりました〜。 いやー、27歳。 姉から「ようこそアラサーへ」というメールがきた。 なるほど、アラサーだ。(笑) 今日は普通にお仕事でした〜。 でも受付の人がこっそりロッカーにスコーンを入れてくれてたり スタ…

スッキリ〜

今日は朝から洗濯機2回まわして干して、トトロのワイシャツをまとめて漂白。 首まわりとか袖がどうしても汚れてしまうから〜。 洗剤のCMのように白くなってスッキリ〜。 キッチンまわりも片付けたし、掃除機もかけて、今日は窓のサッシとかのホコリがたまり…

シャキーン

今日はお仕事。 今はもちろん休憩中〜。 今日は5時半起き〜。眠い〜。 昨日、ジムで約1ヶ月ぶりに身体測定。 体重はマイナス200g…。。 まあ、誤差の範囲よね。 しかーし! 筋肉量が1�sくらい増えて、脂肪が900g減った〜。 脂肪が約1�s! これはなかなか…

お天気

今日はナイスな天気。 今からジムです〜。 昨日は寝るのが2時くらいになってしまって、でも今日はトトロ早起き強化日で5時起きでした〜。 ひぃ〜。。 トトロが支度してる間に洗濯2回分干して、キッチン片付けて、ゴミ出して… トトロ送り出して、朝ごはん…

あめあめふれふれ

せっかくの土曜日、雨〜。 しかも寒い〜。。 今日は家でのんびりな日だけど、スーパーとクリーニング屋さんには行きたかったので、 午前中にちゃちゃっと行きました〜。 午前中って言ってもほぼ昼。 11時に起きて、12時に出発。 スーパー行く寸前でトトロが…

あつすぎ〜

今日もめっちゃポカポカ。 あったかいと言うより暑い! 上着はいらず、デニムにニットワンピだけど、全然へいき。 お母さんに買ってもらった、フォーエバー21のデカトートをぶら下げて… やっとこジムでーす。 ほぼすっぴんなのでキャップで変装。 久しぶり…

明日は

ジム行くよー! 今日はお仕事で、今は休憩中〜。 4連勤も今日で終わりでーす。 前職のこと考えたら4連勤なんて… ちょちょいのどーん。 でも1週間以上ジムに行けてないのがコワイ。。 月8日のプランなのに、全然行けてなーい。。 会費、もととれない。(笑)…

今日も終了〜

お仕事でした〜。 明日もお仕事。 今週、珍しく4連勤でーす。 おかげで、ジム、行けてないなぁ…。(笑) でも稼げるときに稼がないとね! 昨日は晩ごはんにチャーハンを作ったのだけど、フライパンを振ってるときにトトロが帰ってきたので、 ためしに振ってみ…

スッキリー

今日は朝からお仕事。 なかなか忙しいでーす。おかげであっという間に午前中が終了〜。 昨日もトトロの体調が優れず、9時くらいには寝かせました〜。 そのあと私はお風呂に入ったり、洗い物をしたりして、11時には就寝〜。 トトロは子供のように大の字にな…

あたたかい〜

今日はなんと22度!あたたかい〜。 朝からキッチンを掃除して、大量の洗濯物を畳んで、大量の洗濯物を干して、トトロを送り出しました〜。 風邪なトトロはまだしんどそう…。。 かわいそうに。。 今日は午後から仕事。 あとで掃除機かけよーっと。

そして日曜日

金曜日と土曜日に活動的に行動したので 今日はお決まりのゴロゴロ〜。 昨日の夜、というか朝方まで起きてて トトロとテレビ見たり、イケアで買ってもらった照明を取り付けたり 遊んでいたので、今日は12時前に起床。 トトロはもちろんまだまだ爆睡中。 たま…

土曜日

続いて土曜日。 朝9時半にみんな起床。 トトロは11時から歯医者さんだったので準備。 歯医者が終わったら私と母と合流してイケアに行く予定にしてました〜。 トトロを送りだして、私と母も準備して、大量の洗濯物を干して出発! 近くの桜山公園を歩いてみた…

金曜日

さてさて金曜日。 実は月曜日から母が東京に来てて、ずっと姉の家に滞在していましたが 金曜日は私の家に泊まって、土曜日に愛媛に帰る予定でした〜。 なので、金曜日のお昼くらいに銀座で待ち合わせをして 母の希望のユニクロへ行ってきました〜!! 母はユ…

木曜日の夜

たーくさんの出来事があったのに全然アップできず。。 まとめて一気にいっちゃいましょ〜。 まずは木曜日の夜。 新横浜の受付のみなさんで歓送迎会☆ 桜木町のアメリカンなレストランで。 ワイワイ女子会☆ いろんな話ができて楽しかった〜♪ シフト制のお仕事…

満喫休日

今日はお仕事〜。 またまた休憩の合間にアップ〜。 今の仕事、約1時間に1回、15分の休憩が…。。(笑) 昨日はルミネ、行きました〜。 感想…、、もう…しばらく行かなくていいかな。(笑) いや、すごく楽しかったけど、春休みだし中高生もいて、その子たちの「…

今!

ルミネTHEよしもとに来てます〜。 トレンディエンジェル、平成ノブシコブシ、チュートリアル、COWCOW、大木こだまひびき…のネタが終わったー! 今から吉本新喜劇だーよー。 RGが出るのが楽しみ!