2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活〜!!

ハク、無事にお熱から回復しまして、昨日1日様子見たけど平熱のままで元気だったので、今日から幼稚園に復活しましたー☆ ヨカッタヨカッタ♡ ということで私は休息日。 家事しつつ、のんびりしますー。 発熱前に行った公園、楽しかったなぁー☆

最近の週末

最近、週末はガンガンお出掛けしている私たち。 気候がいいから外に出たくなる。 先日は京都ならではの鴨川デルタへ! 何度も通ってるし、見たことはあったけど、行くのは初めて! あ、鴨川デルタとは鴨川が三角州のようになっている場所のことで、亀の石な…

母の日

さて、母の日だった先週末。 家族からしっかり労ってもらいました♡ トトロとポニョがお好み焼きを作ってくれて、めっちゃおいしかった!! このためにホットプレートを買った我が家。 お好み焼き以外にもミニオンポテトやアメリカンドッグやデザートにマシュ…

2023GW

アカン、、もう日々を丁寧に綴ることが難しくなり、ブログが備忘録と化してる今日このごろ。。 今年のGWを駆け足で。。 5/1はトトロと夫婦デート。私の誕プレを買ってもらった♡ 5/2も夫婦デート。午前中は大原に行き、午後は河原町に移動してかつくらランチ…

誕生日プレゼント♡

GW中の平日だった昨日。 ポニョは学校、ハクは幼稚園だったので、大型連休のトトロと2人でデート♡ 京都駅をウロウロしてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) そして!! 私の誕生日プレゼントにカバンを買ってくれましたー♡♡ ずっとカバンが欲しかった私。 普段は雑誌の付録に付…