ギラギラ太陽

今日はとってもいい天気〜!!

昨日の夜に我慢できずにバスタオル類を大量に洗濯して
夜のうちに干しておいたのだけど
今日の朝、9時くらいにはすでにパリパリに乾いてました〜!!


もちろん今日の朝も洗濯機を回して、ベランダに干しまくり。
これだけ一気に片付くと気持ちいい〜。


今日はパソコンでやる作業がいくつかあって
まだ終わってませーん。。
合間を見て、伊豆旅行のこととか更新していきます。


ちょっと日差しが穏やかになる夕方くらいには
自転車屋さんに行かなきゃ〜。
トトロが通勤に使ってるヤツがパンクしてしまって・・・。
まあ、私の自転車なんだけど。(笑)


家の近くに自転車屋さんがあるのか不明なので
まずはそのリサーチから。


あ、昨日の初・もつ鍋はおいしかった〜☆
でもちょっと重たい・・・かな。