2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ年末

トトロの仕事部屋からノートパソコンを拝借したので 今のうちに更新していこう! でもやっぱり書きたいと思うのは過去のことじゃなく現在のことだなぁ。 ブログって本当に鮮度が大事。その時に書かないで「またそのうちに」とか 思ってたら本当に書かない。…

写真たち

メリークリスマス☆

本日、クリスマス!! とは言いつつも月曜日だし、もちろん昨日の日曜日に クリスマスパーティーはしました! まあ、世の中的にもクリスマス本番はクリスマスイブ的な感じだし。 昨日の夜にトトロママを呼んで恒例のクリパだったのだけど メインのチキンカツ…

全然時間のない冬休み、、

昨日からハクの冬休みが始まりまして、、 ありがたいことに昨日も今日も友達親子やお隣さん親子と過ごしたから全くハクは退屈せずに済んだのだけど、やっぱりパソコン仕事の時間は取れず。。 年賀状のコメント書きもまだ。。 家計簿の記入をちょこちょこ。 …

最近の振り返り

いやはや、、ブログ、、全く追いつかず。。 母と姉との神戸旅行も書きたいのに書けてなくて、その隙に姉が神戸旅行のブログをアップしてたので、もう、、備忘録はそちらで。(笑) なんとか頑張って私の感想は書きたい!! そしてなんと11月下旬には1泊でユニ…