2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きと家事と仕事と

全然更新出来ない毎日。。 変わらぬ日々を過ごしております。 早起きはもうすっかり習慣となり、相変わらずごはん作りも頑張っております! あとは仕事に行って、、それから、、特にない。(笑) 最近すっかり寒くなったからゆるーく衣替えしたり、暖かいお布…

今日も頑張った!

最近、家事ブログばっかりだなぁ。(笑) 前の記事を読んで、わざわざ姉が「えらい!」と褒めLINEをくれました♡ ねーちゃん、ありがと(*≧∀≦*) さ、今日も褒めてもらおう! 今日も午前中は仕事で、ハクを幼稚園にお迎えに行き、お昼寝してる間に晩ごはん作り。 …

誰か褒めて!

いつも幼稚園からハクを連れて帰ったら ほぼ100%自転車で寝るから、14時から15時がハクのお昼寝タイム。 つまり私のリラックスタイム! 今日はその貴重なリラックスタイムをキッチンタイムに使いました!! ちなみにハクのお迎えまで仕事だったからお昼ごは…

ワクチン接種二日目

びっっくりするくらい何ともない!!(笑) 昨日、早めに寝かせてもらったから 何なら朝から元気!! 熱も36.1℃。 6時に起きていつもどおり朝家事。 ポニョ送り出して、ハクはトトロが連れて行ってくれましたー。 私はその間にゆっくり掃除機。 帰ってきたトト…

トトロ週間

今週はトトロが休暇のためトトロ週間! ずっと一緒にいてくれるとやっぱり助かる!! 今日は私がワクチン2回目で、接種終わって帰ってきたら、子供たちに晩ごはんは食べさせてくれてるし、洗濯物畳んでくれてるし、食べ終わった食器は食洗機にセット済みだし…

デートの写真

貼るの、忘れてた。(笑) あー、可愛い♡

ポニョとデート♡

やっと緊急事態宣言が明けた~。 もちろん油断は出来ないけどポニョと少しだけ出掛けてきました☆ 普段、どうしてもハクが優先になったり我慢することが多いポニョ。 そんな中、体調も崩さず毎日学校に行き、勉強も頑張って、私のお手伝いも。 本当によく頑張…

ハクと公園

今日はハクが幼稚園休み! 次年度の入園児面接があり、在園児はお休み。 そんな日なのに6時に起きてきましたよ、、ハクさん。(笑) 私は今日はちょっとゆっくりの5時45分起き。月曜と金曜はポニョが学研へ行く日なので朝の勉強タイムはナシというルール。 ポ…