2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気よすぎ

GW2日目。 天気よすぎて逆に人がいない公園。(笑) 昨日の夕方からお友達の家にお泊りに行ってるポニョは、今日は友達と映画を見て夕方に帰ってくるそうです。大満喫☆ ということで束の間の3人家族。 公園行って、お寿司食べに行きます☆

いつものキッチンタイム

のんびり過ごすと言いつつも、キッチンタイムはした!! ハクを幼稚園に送って、スーパー寄って、 本当はドラッグストアに行く予定が雨が結構降ってきたので 一旦、家に帰ってキッチンタイム☆ 冷蔵庫を開けると、野菜室に野菜いっぱいで 冷蔵部分がすっから…

満身創痍。。

昨日、ブログに書いてたとおり バレーに行ってきました~。 約3カ月ぶりのバレー。 めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れた!! あんなに汗かいて疲れたのは学生ぶりかも。。 昨日のジメジメ気候のせいでいつもよりもしんどく、 いつもよりも汗ダラダラで結…

たまにはリアルタイムで

いつも備忘録になりがちなブログ、、 今日は珍しくリアルタイムなことを。 今から久しぶりのバレー! ちなみに明日もバレー!(笑) 鈍った体をガツガツ動かしてきまーす☆ 今日はポニョとハクの朝学習も順調に進み、とってもいい感じ♡ 朝が順調って、ほんとに…

母が、、キターーー!!

さて、コロナ騒動で愛媛に帰れなかった私たち。 隔離期間が終わったタイミングで愛媛に帰ることも考えたのだけど 私のパワーがイマイチ回復してなくて、日常は問題ないけど 子供二人を連れて新幹線で帰る自信がなく、今回は見送りに。 すると私たちが帰省す…

初コロナ

なんと。。 春休みに入る3/25に体調を崩した私。。 実は2017年に入院するほどの体調不良を経験して以降、 この7年間、全く熱を出さなかった私。。 その私が発熱。。 熱自体はそんなに高熱じゃなかったけど、とにかくだるくて。 体、特に足が重い重い。普通じ…

癒しのキッチンタイム

終わりました~! せっかちなのでパパパっと1時間。 でもこの1時間が貴重なんだな~。 テレビも消して、スマホで音楽流しながら至福の時間。 今日はずっとimase聞いてました~。いい!! 今日は晩ごはんの肉じゃがと作り置き用の パスタサラダときんぴらごぼ…

ちょっとちょっと

いつぶりの更新ですか、これは。。 この1ヶ月、、色々バタバタしておりまして、、 本当に久しぶりの自由時間!! でもハクが午前保育だから3時間もない!(笑) とりあえず今から大好きなキッチンタイムして、ゆっくりブログ書きます☆ はぁー、1人時間、、久し…