2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母が来てました☆

我が家の体調不良の波の中、、 母が来てくれてました〜!!(笑) 年イチの検診で神戸に来ていたもので。 母と病院で落ち合う日にポニョが発熱したので、予定どおり来てもらうかどうかめっちゃ悩み、在宅で家にいたトトロが家にある検査キットで検査してくれて…

ありがた日常

うそん、、って言うくらいこの1ヶ月、体調不良の波がきてまして、、 夏休み中のコロナから始まり、ハクが風邪を引き、治ったと思ったらポニョが熱を出し、、ポニョが熱を出したの、この4年間でほんと2、3回で、しかもその2回がコロナだったので「え?!また…

今日はこまごまと

最近は積極的に出掛けている週末。 土曜日の昨日は朝イチでPTAの役員会があり、午前中はそれで終了。 で、午後から家族でお出掛け☆ まずは鎌倉パスタでお昼ごはん食べて、ちょこっとゲームセンターへ。 色々やったけどゲット出来ず、最後に可愛いニャッキ(E…

久々の朝キッチン

やっと、やーっと夏休みが終わりまして。 でも先週までハクが午前保育だったので全然夏休み終わった感じがしてなくて。 昨日からやっとハクの給食が始まりまして!! 長かった。。 昨日は仕事だったので久しぶりにしっかり仕事してきましたー。 で、今日は仕…