ナイスな人生

祝☆27歳!
今日はお誕生日です〜〜!
大人になりました〜。


いやー、27歳。
姉から「ようこそアラサーへ」というメールがきた。
なるほど、アラサーだ。(笑)


今日は普通にお仕事でした〜。
でも受付の人がこっそりロッカーにスコーンを入れてくれてたり
スタバのココアをプレゼントしてくれたり(メッセージ入り☆)
たくさんの方からのメール、自宅に届いた二人の母からのバースデーカード。
あ、マイマムとトトロママね。念のため補足。(笑)


そして何より12時になった瞬間にトトロからの「おめでとう」


自分がいかに幸せかを噛みしめる日です。
うーん、ナイスな人生!本当に!


お母さん、産んでくれてありがとう。
お父さん、育ててくれてありがとう。
お姉ちゃん、最高の相方でありがとう。
ばーちゃん、いつも優しさをありがとう。
トトロママ、山本家に迎え入れてくれてありがとう。(ございます)
友達、いっしょに笑ってくれてありがとう。
仕事の先輩、大切なことを教えてくれてありがとう。(ございます)

トトロ、幸せにしてくれてありがとう。


自分で書いてて泣く〜!!(笑)
たくさんの「おめでとう」に全力で「ありがとう」と言いたいです。
感謝している人たちはまだまだいますが・・・
もちろん書ききれるワケもなく。。
出会った全ての人にありがとう〜!!



さて、現実的な話。
せっかくのバースデーですが、トトロはお仕事+懇親会で
今日は遅くに帰ってくる予定です〜。
バースデーディナーは昨日の残りのハヤシライス。(笑)
おいしかった〜。


でもでも!!
トトロが明日、お休みを取ってくれたので・・・
明日、明後日と1泊2日で・・・


伊ー豆ー!!!

うわーい!うわーい!


ハワイぶりの旅行でーす☆
楽しみ楽しみ☆


素敵な旅行にしたいと思います〜。


ではでは、みなさま・・・


「たくさんの愛を・・・ありがとうございました。」

(AKB総選挙の大島優子のセリフフフフフ〜)