あめあめふれふれ

せっかくの土曜日、雨〜。
しかも寒い〜。。


今日は家でのんびりな日だけど、スーパーとクリーニング屋さんには行きたかったので、


午前中にちゃちゃっと行きました〜。


午前中って言ってもほぼ昼。
11時に起きて、12時に出発。


スーパー行く寸前でトトロが起きてきたので、私が帰ってきたら朝兼昼ごはんにしよー、と声をかける。



クリーニング屋さんに行ってトトロのスーツを出す。
今月が私の誕生日だからハガキが来てて、それを持って行ったから200円オフに☆

嬉しい〜。
おめでとうございますって言われた。(笑)


スーパーでは色々買い出し。
今日は寒いから晩ごはんは鍋〜。

大好きなはちみつ梅も買った。



お家に帰ると、ラーメンが食べたいとリクエストが。


トトロはラーメンと目玉焼き丼。

私は目玉焼き丼とレバーの焼き鳥。



テレビ見たり、のんびりして、ネット見ながら旅行の計画。

むふふふふ〜
近々、旅行に行くー!
嬉しいな〜☆


今、トトロはお昼寝中ー。
もう少ししたら、お鍋の準備しまーす。