2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トトロお誕生日おめでとう♡

遅くなりましたが、、 先日、3/8はトトロの39歳のお誕生日〜!! そして結婚13周年でした♡♡ おめでとう、トトロ!!おめでとう、私!! 当日は金曜日で、トトロが在宅勤務だったので、仕事が終わってから晩ごはんを食べに行きましたー☆ 近くのベビフェで。 …

速報!!

やっぱり戻れなかった、、ブログ。(笑) スマホからの更新なので取り急ぎ。 「お雛様、片付けた〜!!」(笑) やっと、やっとこ。。 華やかさはなくなったけど、また来年☆ ひな祭りにトトロママがくれた花束の中にあった梅がポツポツ咲いてて可愛い♡ 今日は家…

久しぶりの癒しタイム

やっと時間が出来た~!! 先週はなかなか忙しくて、、 いつも通りの仕事や家事に加えて、 ハクが休園日だったり午前保育の日がめっちゃ多くて、 手元にハクがいると何もかも効率はグッと下がるので。。 そして年度末なのでPTA活動がいよいよ佳境!! 金…

ハク、5歳おめでとう☆

遅くなりましたが、、ハクのお誕生日の話を。 2/22、ニャンニャンニャンの日に生まれたハク。 2/22、狩野英孝と陣内智則と同じ誕生日のハク。 5歳になりました~☆ 5歳の年中さんで立派なコドモなのだけど 早生まれのせいなのか、末っ子のせいなのか、男の子…