そして日曜日

金曜日と土曜日に活動的に行動したので
今日はお決まりのゴロゴロ〜。


昨日の夜、というか朝方まで起きてて
トトロとテレビ見たり、イケアで買ってもらった照明を取り付けたり
遊んでいたので、今日は12時前に起床。
トトロはもちろんまだまだ爆睡中。


たまごかけごはんとオレンジを食べてのんびりテレビを見る。
するとトトロが起きてきた。
喉が痛くて体がダルいらしい・・・。
風邪だねぇ。。かわいそうに。。


ごはんを食べさせて薬を飲ませる。
しばらくして一緒にお昼寝。
風邪のときは睡眠がイチバン!!
関係ないけど、私も一緒に寝る。(笑)


夕方、私、起床。
しばらくして晩ご飯の時間になったのでトトロを起こす。
食欲はあるようなので味噌ラーメンを作る。
インスタントじゃないやつねっ!!


そして再び薬を飲ませて、テレビを見て
21時くらいに寝かせる。
布団をかけてあげる時にはしゃいでたりしてて割と元気。
でも鼻が両方ともつまってて、とにかくダルいって。
熱はない。


明日の朝には回復してるといいな〜。


私は明日は午後からお仕事〜。