満喫休日

今日はお仕事〜。
またまた休憩の合間にアップ〜。


今の仕事、約1時間に1回、15分の休憩が…。。(笑)



昨日はルミネ、行きました〜。


感想…、、もう…しばらく行かなくていいかな。(笑)

いや、すごく楽しかったけど、春休みだし中高生もいて、その子たちの「わざとらしい大爆笑」に興ざめ…でした。


私もトトロも笑いを噛みしめるタイプなので、ギャハギャハ笑ってるのを見て、イライラしてしまった。(笑)


ネタ見せよりも新喜劇がイチバン面白かった!
やっぱり新喜劇ってゴイス〜!



ルミネのあとは高島屋行って、渋谷に移動してごはん食べて、カラオケして…


遊びすぎ〜。


渋谷にある、ラグジュアリーなカラオケ。。
前に姉と行ってすごく良かったし、トトロと行ったら料金システムも変わってて、店員さんのサービスも嫌で、、


二度と行かないと誓った。。


今日は仕事終わりに受付メンバーで歓迎会

そう、私の


楽しみ〜☆


自ら水を差すようですが…


本日の体重、目標まで2.6キロ。。