2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夜更けに

はぁー、この感じ、、久々。(笑) こんな時間に事件発生です。 ハクがかなり珍しくおねしょー!! いつぶり?そもそもあんまりおねしょしないタイプだったけど。 先ほどいきなりムクっと起きてどこかへ行こうとするので「どうしたの?ママこっちよー」と声か…

おはようございます

あー、このタイトル、久しぶり。(笑) 今は朝の6時半。 6時に起きて、6時半までの30分が1日で一番忙しいかも。(笑) 洗濯機回して、コンタクト入れて歯磨き粉して着替えて。一緒に起きたポニョの朝ごはんの準備。それと並行してトトロのお弁当作り。玉子焼き焼…

お誕生日

昨日はポニョのお誕生日ー♡ (オマケで私の誕生日。。笑) 10歳になりました!!いよいよ2ケタ!! 大きくなったなぁ。しみじみ。 体は大きくなったけど、ひょうきんで優しいところは小さいころのまんま。 もちろん反抗的なことも増えてきて、可愛いだけではな…

近況

最近の出来事。 先週のお休みの日はトトロとハクと3人で近所の神社へ行き、そのまま山へハイキングに。 ポニョはお友達と遊ぶから、と断られました。。(笑) 「こびとづかん」というキャラクターになぜかハマったハク。 山へ行くにもガチャガチャでゲットした…

く、くやしい。。

今日はめっちゃいいお天気だというのに!! 久しぶりに1人の午前中なのに! ちゃきちゃき家事しようと思ってたのに!! 黄砂。。 すごいらしいっすよ、今日。。 何が言いたいかというと、、洗濯干せない(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠) ダメなんだって、、外に干したら。。 花…

なんと!!

ブログを放置してる間に、愛媛に帰省して京都に戻ってきましたー。(笑) 愛媛にいる間、一度もブログ更新せず。。 いや、、ネタはいっぱいあるんです。。 愛媛でも色んなところに行って、色んな人に会って。 でも何せ、、自由時間がない!! 子供が24時間べっ…