2012-04-08から1日間の記事一覧

そして日曜日

金曜日と土曜日に活動的に行動したので 今日はお決まりのゴロゴロ〜。 昨日の夜、というか朝方まで起きてて トトロとテレビ見たり、イケアで買ってもらった照明を取り付けたり 遊んでいたので、今日は12時前に起床。 トトロはもちろんまだまだ爆睡中。 たま…

土曜日

続いて土曜日。 朝9時半にみんな起床。 トトロは11時から歯医者さんだったので準備。 歯医者が終わったら私と母と合流してイケアに行く予定にしてました〜。 トトロを送りだして、私と母も準備して、大量の洗濯物を干して出発! 近くの桜山公園を歩いてみた…

金曜日

さてさて金曜日。 実は月曜日から母が東京に来てて、ずっと姉の家に滞在していましたが 金曜日は私の家に泊まって、土曜日に愛媛に帰る予定でした〜。 なので、金曜日のお昼くらいに銀座で待ち合わせをして 母の希望のユニクロへ行ってきました〜!! 母はユ…

木曜日の夜

たーくさんの出来事があったのに全然アップできず。。 まとめて一気にいっちゃいましょ〜。 まずは木曜日の夜。 新横浜の受付のみなさんで歓送迎会☆ 桜木町のアメリカンなレストランで。 ワイワイ女子会☆ いろんな話ができて楽しかった〜♪ シフト制のお仕事…