2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス写真

今年もケーキはスポンジ買って、ポニョとデコレーション☆ クリスマスディナーは唐揚げ、パイシチュー、ケーキ、サラダ(トトロママ作)(^-^)v トトロママからポニョはエルサの手鏡とメルちゃんのお洋服。 ハクはアンパンマンのボールをもらいました(*^^*) いつ…

メリークリスマス⛄️🎄✨

今日はクリスマス⛄️✨ でも22日に家族でクリスマスパーティーをしたので、全然クリスマスって感じがしない。。 と思ってたら! 昨日の夜、トトロが帰ってきたときには子供は2人とも寝てて、トトロと喋りながら過ごしてて、さあ寝ようかなと思ったら、「これ……

睡眠退化。。

新居にも慣れて、家事の段取りなども定着しつつある今日このごろ。 引っ越し直後の2日くらいからハクが朝まで寝てくれて大喜びしてたのだけど、 ここ2日ほど連続で朝方4時ごろに半泣きで起きて、トントンしても暴れて、 トトロとポニョを起こしそうだったの…

引っ越しました!!

ひゃー! やっと!やっと!! 引っ越しましたー☆☆☆ この土日、ポニョは友達の家、ハクはばーばにお願いするという周りの方々に協力してもらいまくりで、本当に感謝!! トトロと頑張った!! トトロ、すごいテキパキ動いてくれて、頻繁に心が折れて「もうダ…

ひまーひまー。

只今、新居にてハクと2人きり。 引っ越しは明日ですが、今日、冷蔵庫と洗濯機が届くので受け取りのため新居にて待機。 テレビもねぇラジオもねぇ、状態なのでひたすら暇! 昨日、友達に手伝ってもらってキッチン周りのものをこちらに運んだので、食器の整理…

相変わらず、、多忙。。

いよいよ引っ越しまで一週間を切りましたー!! いやー、引っ越し苦手!(笑) この土日も土曜日はレンタカー借りて、必要な収納やら棚やらカーテンやら、大物を爆買い!! ハクのインフル予防接種2回目を挟んで、新居の入居前チェック! ピカピカーに完成して…

もう、、多忙。。

引っ越しに向けてやることたくさん、考えることたくさん。 特に考えることは無限にあるので、考えなくてもいいのに考えて、キャパオーバー。。 そんな中でも保育参観や歯医者や家の契約やら、やることをコツコツこなす。 で、そんな状況のくせに明日の午後は…