2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の頑張り

今日は久々にお家時間がとれて、、 ゆっくり休息しつつ、色んなことを。 本当はハクのお誕生日のこととか、ハクの発表会のこととか、ポニョの授賞式の話とか、いっぱい書きたいことがあって、今日はブログ更新の時間も欲しかったのだけど、そこまで回らず、…

最近アレコレ

予定が詰まってる毎日はあっという間に過ぎていく〜。 最近は私にしては珍しく、仕事や学校行事、友達と会うなどの予定が詰まってて、充実しつつもちょっと疲れが溜まってたり。。 そんな一昨日の夜はなぜかまっったく眠れなくて、、たまにあるある。 朝方4…

寝る前の美容

美容については、ほんとのほんとに無知な私。。 普段のお手入れ、何にもしてなくて、これは女優さんたちがイヤミのように言う「何にもしてないんですぅ〜」ではなく、私の場合はガチでなんもしてない、ただの無頓着。 とは言うものの、そろそろ、というかと…

今日もよき日☆

今日は久しぶりの友達と高槻で遊んだ☆ 10時に高槻駅で待ち合わせだったけど、9時半に着いたので、ドトールでモーニング食べつつ、音楽聴きつつ、小説タイム。 この感じ、、久しぶり!!とにかく至福〜♡ 10時前に合流して阪急へ。 高槻の阪急、めっっちゃよか…

ブログの更新頻度と心の余裕

タイトルの意味。 この2つは比例してます、きっと。(笑) 何だか余裕に溢れているとブログの更新頻度も高めなのだけど、日常がバタバタしてたり、忙しくないのになんとなくやる気スイッチがオフだと更新頻度が低め。 そんな最近は更新頻度、低め。(笑) 特に…