バタついた〜

今日はバタバタしてました〜。

いや、午前中は結構優雅に過ごしてたんだけど。
洗濯物を干したり、家事したり。


夕方にネイルの予約をしてたから、それまで結構時間があって
なんだかもったいない気がして・・・


今週は女の子の週だからジムはお休みしてたんだけど
お腹の痛みももうないし、連休前に動いておきたくて
急遽ジムへゴー!


1時間くらい運動して、シャワールームやお風呂でのんびりしてたら
あっという間にネイルの時間。

今回はワンカラー+カメリアアートです。
あとでアップする〜。


ジムに行く前にお気に入りのパンプスを修理に出してたから
それを引き取って、お買い物して帰った。

今日と明日はトトロが飲み会でいないので
節約ごはん。


郵便受けにゼクシィからアンケートが届いていたので
気楽に答えてたら、すっごいボリューム。(笑)

気づいた時には結構後半だったから
途中でやめるのがもったいなくて、最後までがんばる。
1時間くらいかかった・・・。(笑)
でもこれで謝礼1000円がもらえます。
時給1000円。
そして運が良ければ抽選で1万円。
あーたーれー!!


こうして書いてみると、そんなにバタついてない。
普通の一日だ。(笑)


明日と明後日はお仕事。
明日は新横浜で明後日は品川。

連休前にひとがんばりしまっす。