金曜日

さてさて金曜日。

実は月曜日から母が東京に来てて、ずっと姉の家に滞在していましたが
金曜日は私の家に泊まって、土曜日に愛媛に帰る予定でした〜。


なので、金曜日のお昼くらいに銀座で待ち合わせをして
母の希望のユニクロへ行ってきました〜!!
母はユニクロで働いているので、日本一最先端の銀座ユニクロ
ディスプレイや接客を見たかった様子。

ユニクロに行きたい」と言っても目的が仕事って。。(笑)


12階建てのビル全部がユニクロ!!
すごーい!!
色々見て、欲しい服は来月に愛媛に帰る予定があるので
その時に母が働いている店舗で買いまーす。

その時に履いてたタイツが破れてしまったので
ユニクロでレギンスのみ購入。

私がレジでお会計をしてもらってる間
母はわざと遠くにいて、接客を「じーー」っと観察してました。(笑)
そして一言、「さすがやわ」と。


そのあともH&Mやguやフォーエバー21などのファストファッションめぐり。
フォーエバーで母はカチューシャを、私はジム用のカバンを買いました〜。

あ、違った。
買ってもらいました〜。(笑)


トトロのオフィスが銀座だったので、仕事終わりに合流して
晩ご飯を食べる予定にしてて
仕事が終わるまで時間があって、でもご飯前だからカフェとか行くのもな〜
って感じで、結局デパートのソファーで1時間くらい


ずーっとしゃべってた。(笑)
母とガールズトーク


そしてトトロと合流して、目についた焼肉屋さんへ。
フラっと入ったけど、お店の雰囲気もいいし、美味しい!!
お値段もバカ高いワケでもなく、いい感じでした〜。


最寄駅のスーパーで色々買ってもらって
タクシーで帰りました〜。


結構遅い時間だったので、すぐにお風呂に入って就寝。
途中、トトロがナゾの腹痛に襲われたけど、なんとか回復。


いっぱい歩いてめっちゃ疲れたけど、充実した金曜日でした〜。