知らなかった!

優良運転者でも、講習ってあるんだ〜!

何も考えずフラっと来たけど、講習は15時半からだって〜。

なかなかいいタイミングで良かった…。(笑)


こりゃあ、フランフラン行く時間はないかもな〜。。


さっき、運転免許試験場へは電車乗って、さらにそこからバスなのだけど、バスの待ち時間が15分くらいあったから、そのスキにサブウェイ食べた〜。


すごーく久しぶり!
しかもエビアボカドを注文したのに、アボカドベジーにされてた…。。


でも今日はアボカドベジーが安い日だったみたいで、おとなしくアボカドベジーを…。。


エビなくても美味しかった!(笑)

私の味覚なんてその程度。


あーあ、講習は30分間。
ヒマだな〜。