母の日

さて、母の日だった先週末。

家族からしっかり労ってもらいました♡

 


f:id:ahirunikki:20230517210614j:image


f:id:ahirunikki:20230517210622j:image

 

トトロとポニョがお好み焼きを作ってくれて、めっちゃおいしかった!!

このためにホットプレートを買った我が家。

お好み焼き以外にもミニオンポテトやアメリカンドッグやデザートにマシュマロ焼いたりしてサイコー♡♡

 

カーネーションの花束ももらったし、ポニョからはシュシュ、ハクからは似顔絵ももらった☆

普段、怒ってばかりの母親なのにこんな風にしてもらえて、ほんと、、感謝感謝。

と言いつつ次の瞬間にはガミガミ言うてるけど。(笑)

 

トトロと私の母には手紙を書いて、お花やプレゼントを贈って、娘としての母の日も(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

いつか、、ポニョもお母さんになって子供にプレゼントもらったり、ハクに奥さんが出来て「お母さんありがとう」とか言われて花束もらうのかしら。(笑)

 

「お母さん業」は何かと報われないことが多く、悩んだり自己嫌悪になることが多いけど、やっぱり幸せなことだなぁ。

まだまだ母としての修行は続く!!

母ちゃん、頑張るでぇ!!

 

そして手紙では伝えたけど、トトロママ、母、いつも本当にありがとう!!