2020-05-11から1日間の記事一覧

おやすみなさい

はぁーーーーー。 今日も1日終わり☆ 毎日、ベッドに横になると魂抜けそうな声が。(笑) 隣にハクが寝てるのでサイレントで。 20時にポニョが自室へ行き、ハクが21時前にニヤニヤしながらソファで膝枕のまま撃沈。 そして私も21時半に寝室へ。 はっやー!はっ…

お気に召す☆

蒸しパンを食べるハク☆ お昼寝から起きたら汗びっしょりだったので、下着から全部お着替え。 肌着を着替えたところで待ちきれず。(笑) 1個ペロリで「もっとー!」とグズグズでしたが、あとはオレンジを食べて満足してもらいました(*^^*) 何度も蒸しパンネタ…

出来上がり!

お花が咲いたような蒸しパン☆ みんなの反応が楽しみ(^o^)v

蒸しパン

最近はお昼寝1回が多いハク。 お昼ごはん食べて、午後に2時間ほど寝ます。 13時から15時お昼寝、が多いかな。 で、21時にはパタッと寝る感じなのでこの方がリズムは掴みやすい! 今日のお昼ごはんは豚丼とお味噌汁。 お昼ごはんは丼率と麺率が高い。(笑) あ…

おはようございます!

さて、月曜日です。 あぁー、トトロはいるけどお仕事なので、子供たちとの長い平日が始まったー。。 昨日は夕方にトトロママのお家にお花と手紙をもって家族みんなでサプライズ訪問!! だけど、ママの愛車の自転車はあるけどピンポン鳴らしても不在で、 こ…