2023GW

アカン、、もう日々を丁寧に綴ることが難しくなり、ブログが備忘録と化してる今日このごろ。。

 

今年のGWを駆け足で。。

5/1はトトロと夫婦デート。私の誕プレを買ってもらった♡

5/2も夫婦デート。午前中は大原に行き、午後は河原町に移動してかつくらランチして街ブラしてカラオケ。(笑)


f:id:ahirunikki:20230510224128j:image

 

5/3は家族で三重県のもくもくファームへ。

大渋滞の中なんとかたどり着き、大混雑の中なんとか予約してたアイス作りを楽しむ。

で、夜はご近所さんと花火。


f:id:ahirunikki:20230510224203j:image


f:id:ahirunikki:20230510224221j:image

 

5/4はのんびり。午前中にトトロとハクがこびとづかんのガチャガチャを探す旅に出て、ポニョは友達と遊んでたので私はちょっと休憩時間。

午後はハクをトトロママにお願いして、トトロがベランダ掃除、私もリビングの掃除やトトロのお手伝いなど。

晩ごはんはキレイになったベランダでピクニック晩ごはん。



f:id:ahirunikki:20230510224313j:image

5/5はポニョがトトロママの家にお泊りに行き、トトロは夕方からお友達とごはんへ。

私とハクは2人で晩ごはんを食べて(ハクのリクエストで納豆ごはん。笑)、こどもの日だったので柏餅を食べる。


f:id:ahirunikki:20230510224514j:image

5/6は私とトトロの同期ファミリーが遊びに来てくれて、みんなでワイワイ☆

 

そして最終日の5/7は大雨だったのでお昼ごはんに流しそうめんをして、ちょっとレジャー感を出し、車で近所に買い出し行って、駄菓子屋さんにも寄る。

子供たちは帰ってきてからお菓子パーティーしてた。


f:id:ahirunikki:20230510224758j:image

楽しそうで何より♡

 

基本的には遠出をしないGWだったけど、夫婦の時間もたくさん持てたし、子供たちも楽しそうだったし、家も整ったし、大満足です!!

まぁ、子供たちは1泊くらい旅行に行きたかったみたいなので近々連れて行ってあげたいなー☆