おはようございます!

さて、月曜日です。

あぁー、トトロはいるけどお仕事なので、子供たちとの長い平日が始まったー。。

 

昨日は夕方にトトロママのお家にお花と手紙をもって家族みんなでサプライズ訪問!!

だけど、ママの愛車の自転車はあるけどピンポン鳴らしても不在で、

これはウォーキングに違いない!とトトロがママのいつものウォーキングコースを自転車でピューっと見に行って、呼んできてくれました。

ウォーキング中にごめんなさい。。

 

無事に花束と手紙を渡して喜んでもらえました☆

ポニョがばーばと一緒に晩ごはん食べたいと言って、ばーばもいいよと言ってくれたので、一緒にお寿司を食べることに☆

 

トトロが予約してたお寿司を取りに行ってくれて、トトロママがお味噌汁やサラダ、ほうれん草のごま和えを作ってくれて、、

結局、私が楽しちゃった。(笑)

 

久しぶりのお寿司はそれはそれは絶品で☆☆

幸せー!と叫びました(*^^*)

 

デザートにイチゴも出してもらって、最高な晩ごはんでした♪

 

自分の母には姉と連名で掃除機を送り、手紙を送りました!

トトロママ、母の偉大さに感謝し学びつつ、自分も母親としてこれからも頑張っていきます☆

 

オマケ


f:id:ahirunikki:20200511095146j:image