静かな夜

ポニョのいない夜。。

それはそれは静かでしたー。(笑)

 

一番実感したのは晩ごはんのとき。

普段ならペチャクチャ喋るポニョがいて、私はそれをガミガミ注意してるんだけど、

 

今日はコロナ対策についての安倍さんと大阪の吉村知事の比較みたいな話をトトロと食べながらしてて、

 

ポニョがいないとこんな話も出来るんだ!と2人でビックリ!!(笑)

 

ハクをじっくり観察することもなかなかないので、今日の夜はトトロと2人でハクを堪能☆☆

たまにはいいもんです(*^^*)

 

でも!やっぱりさみしい!!(笑)

少し離れるのは、みんなにとっていいなぁ。

 

こういう時間をくれたトトロママに感謝☆

おやすみなさい☆