あら!

すっかりご無沙汰になってましたー。

ハクの幼稚園が給食ありの通常保育になって、やっとこ自分の時間が持てるように!!

仕事に行ったり、高校の友達とランチ行ったり、ハクの年中さん(来年度)用の靴の試着に行ったり、友達と矢沢あい展に行ったりと盛りだくさんな一週間でしたー☆


f:id:ahirunikki:20230122103555j:image


f:id:ahirunikki:20230122103604j:image

矢沢あい展の帰りにランチして帰ったのだけど、「エビフライ食べたい!」と私の突然の希望によりランチの場所をウロウロ探す。

全然調べず彷徨い歩いてたけど、10種類くらいランチがあるお店があって、ドンピシャのエビフライがあったので入る。

私はもちろんハンバーグ&エビフライ定食!

他の2人は海鮮丼やイエローカレー、焼き魚定食などいっぱい種類あったにも関わらず、ハンバーグ&エビフライ定食。。

3人仲良く同じくメニュー食べた。(笑)

 

いやー、矢沢あい展、よかった!!

もうね、、あの、、タイムスリップ感!!

りぼんを毎月楽しみに読んでた「あの頃」の匂いが!!

ご近所が一番しっかり覚えてて、天ないは古くてちょっと覚えてないとこもあって、下弦の月は自分が大きくなって忙しくてじっくり読めてない。

ということで天ないと下弦の月、一気に読みたいなぁ。。でも時間もお金もかかるなぁ。(笑)

 

来週は仕事と私の歯医者(定期検診)とポニョの長距離走の参観。ドタバタと過ぎそう。

そしてめっちゃ寒いとか、、。。

 

私はもちろん、家族の体調管理に気合い入れます!!

コロナもインフルもめっちゃ流行ってるとか。。