朝からフル活動!

今日はなかなか忙しい朝で。

6時すぎに起きて10時までの4時間がギュっと。

 

起きて、身支度して、ポニョの朝ごはん用意して、洗濯機回して、ポニョと一緒にゴミ出し行って、トトロとハクを起こす。

ポニョを見送って、私も出発!

今日は旗当番だったのです。

旗フリフリして、ポニョやポニョのお友達に行ってらっしゃいと声かけて、ダッシュで家に戻る。

トトロとバトンタッチして、ハクの準備。

着替えさせて、おにぎり食べさせて、幼稚園の準備して出発!

ハクを預けてスーパー寄って買い出し。

帰宅して、洗濯干して、1階と2階のトイレ掃除して、洗面所掃除して、晩ごはんの準備!!

ポニョのリクエストでハンバーグ。ちなみに昨日は誕生日当日だったのでポニョのリクエストでヒレカツ

お誕生日サービス、続いてます。(笑)

今日はトトロママも一緒に晩ごはんの予定♡

昨日、友達からお裾分けでもらったタケノコを「天ぷらでお願いします!」とトトロママにそのまま渡した私。(笑)

今日の晩ごはんは私のハンバーグとトトロママのタケノコ天ぷら♡

サイコー(*≧∀≦*)