休憩タイム

今日も朝6時に起きて、やることやって子供たちを送り出し、ハクのお迎えの12時までしばし1人時間。

買い物行って、洗濯干して、掃除して、

今はひと息タイム〜♡


f:id:ahirunikki:20230113105729j:image

トトロママからもらったこのおせんべいがめっちゃ美味しい!!緑茶とともに。

もはやおばあちゃんのよう。(笑)

 

ハクは昨日の夜は鼻が詰まることなくゆっくり眠れてました☆

もちろん私も眠れました!!

朝方に「こっちきてー」とハクの布団に引きずり込まれましたが、それはいつものことなので。。

可愛いんだけど、、朝まで熟睡させてくれるのはいつになることやら。。

早く自分の部屋で寝るようになってほしい!!

でもこんなにベッタリなのもきっと今だけ♡