2021-05-24から1日間の記事一覧

決めた!

1週間のメニュー、決まりました! これで明日からは楽だ(^o^)v (月)うどん、天ぷら (火)ぶりの照り焼き (水)鶏肉のオイマヨ炒め (木)三色丼 (金)スコップコロッケ メインはこうなりましたー☆ あとは副菜や汁物、サラダ系をちょこちょこと。 冷凍庫にお肉の…

日曜日はトトロとデート

週末デートで忙しい私。(笑) なーんちゃって。。 日曜日は午前中はのんびりして、午後からトトロと買い出しへ。 ということで、、そうです、、土曜日に続いてトトロママにご協力頂きました(T_T) 2時間ほど我が家でハクの相手をしてもらいました(ToT) 本当に…

土曜日はポニョとデート

土曜日はトトロが勉強&休養日だったので、午前中にいつもより念入りに家事をして、マクドナルドを買って、トトロママの家にゴー!! お昼ごはん食べて、遊ばせてもらって、ハクがお昼寝をするくらいのタイミングで私とポニョはお出かけ☆ 本当は自転車でポニ…

献立難民。。(笑)

先週、あんなにスムーズに決まった1週間の献立が、、 今週は全然思い付かない。。(笑) この差はなんだ?! とりあえず今日は温かいおうどんとちくわや茄子の天ぷらにしようと思いまーす! 土日の出来事もアップしたいー(^-^)