とにかく雪!

もう、、一昨日の夕方からの雪ったら、、

こちら京都、降りに降って、吹雪でしたー!!

一昨日の夕方から夜にかけてが一番すごくて、

一瞬外に出ただけで雪まみれ!!

そして今ついたハズの足跡が一瞬で消えていく。。

それくらい積もるスピードがすごかったのです。。

 

で、翌日。。

もちろん辺り一面銀世界〜!!


f:id:ahirunikki:20230126225928j:image

 

幼稚園も学校も休ませました。。

行く道中も心配だし、体調面も心配だったので。

 


f:id:ahirunikki:20230126230104j:image

そうなるともちろん朝から雪遊び。

お風呂のお湯を常に沸かしておいて、30分くらい遊んでは家に入って手足だけでもお風呂に浸かって温めるというサイクルを延々と。(笑)

 


f:id:ahirunikki:20230126230250j:image

こんなのも作りました!!

近所の友達もみんな学校休んだので、みんなで貴重な雪遊び☆

 

楽しい経験が出来てよかったね♡

もうしばらく、、雪は、、いいかな。(笑)