スペシャル朝ごはん

毎日毎日コロナの情報ばかりで、、うっかりすると暗いムードに引きずりこまれそうなので、テンション上がる朝ごはん!


f:id:ahirunikki:20220202114715j:image

いちごのフルーツサンド♡

昨日の夜に仕込んでおいて、朝は切るだけ。

いちごを挟んだところを忘れないようにカットする方向にしるしを書いて。(笑)

ブロガーさんの真似。

 

私は朝ごはん食べないので、トトロとポニョとハクの分を。

ハク、「わー♡」って大喜びしたくせにいちごの部分じゃなく、パンとクリームだけ食べたかったようで、、いちごは私が食べました(^_^;)(^_^;)

 

今日もポニョは自主休校でお家学校。

私から出された課題を黙々とやっております。

 

日用品を買いにドンキに行って、リンドール(高いチョコ)ガン見。。

買ってしまおうかとおもったけど、グッと我慢。

バレンタイン、自分へのご褒美に買っちゃおうかなー(*≧∀≦*)

 

とりあえずコロナ、早く落ち着いてー(ToT)(ToT)