日曜日はトトロとデート

週末デートで忙しい私。(笑)

なーんちゃって。。

 

日曜日は午前中はのんびりして、午後からトトロと買い出しへ。

ということで、、そうです、、土曜日に続いてトトロママにご協力頂きました(T_T)

2時間ほど我が家でハクの相手をしてもらいました(ToT)

本当にありがとうございます!!

ちなみにポニョは昨日ずっと隣のお友達と遊びまくってました(*≧∀≦*)

 

トトロと日用品を買いに行ったり、夏用の寝具を買いに行ったり、100円ショップで買い物したり。

普通の買い物だけど、ゆっくり見ながら買い物したり、子供に邪魔されずサクサク動けて、本当ストレスフリー!!

めちゃくちゃ楽しかった♡♡

コロナじゃなければお茶でもしたかった(ToT)

 

買い物が終わり急いで帰ってトトロママに大感謝!

ママは颯爽と帰っていきました。

 

夕方だったので晩ごはんの準備。

昨日はトトロのリクエストでオムレツ。

あとは私がどうしても食べたかったので炊き込みご飯。

ごぼう、にんじん、油揚げ、ツナの炊き込みご飯。

これがめっちゃ美味しく出来て!!

ポニョもハクもごぼうをモリモリ食べてくれて嬉しかった♡

あまりに美味しく出来たから晩ごはんのあと、ポニョと自転車をピューっと飛ばしてトトロママに差し入れてきた♡

日頃の感謝を少しでも形に。

喜んでくれました(^o^)v

 

昨日は他にも午前中から水遊び用にプール出したり、夕方家族で散歩がてら買い物行ったりとアクティブに動いた1日でした!

 

お布団も夏用に徐々にチェンジ出来てるし、冬用の毛布などをトトロと一緒に圧縮して片付けたり。

昨日はやりたいことがいっぱい出来て大満足(* ̄∇ ̄*)

 

いい週末~!!