おはようございます!

ハク、、本日、、5時に起きまして。。

ごまかそうと思ったけど、5時前からゴソゴソしてて、寝てくれー!という祈りもむなしく起き上がってベッドから降りて、トコトコとドアのほうへ。。

ひーん(ToT)起きるのね。。

 

リビングでゴロゴロしてると私にピッタリ寄り添ってマッタリモードなハク。

か、かわいい♡でも眠い。。

で、6時半にスヤスヤと。。

寝るんかーい!!

結局6時半にもう一度寝室に寝かせて、私も寝ようと思ったけど眠れず、

ちょっとポニョの寝顔でも見ようとポニョの部屋へ行くと、満面の笑みで起きてたー!!(笑)

 

私、、再びリビングへ。(笑)

ハクがいないし、すでに目は覚めてたから廃人タイムも必要なく、朝からサクサク。

もう仕事がはかどるはかどる!(笑)

朝のルーティンもやり尽くして、児童手当の書類書いたり、ぐちゃぐちゃになってた書類を整理したり。

思いがけない朝活でスッキリ!!

ポニョもサクサク動いて、身支度、朝食、勉強とテンポよくこなしてました。

で、8時ごろにトトロとハクが仲良く起床ー。

トトロは5時にハクが起きたの、全然知らないって!(笑)よかった(*^^*)

私の寝不足を心配してくれたけど、昨日の夜は22時半には寝たから、6時間眠れてるので大丈夫ー(^o^)v

 

昨日は昼間はトトロママの家に避難してて(トトロ勉強のため)、お昼ごはんをご馳走になり、晩ごはんははま寿司のテイクアウトという、ごはんを全然作らないご褒美のような日でした☆☆

テイクアウトのお寿司、やっぱり美味しいー♪♪ハクもたまご寿司デビューして食べてたけど、やっぱりいつものお味噌汁をよく食べてました。(笑)

あ、お味噌汁とサラダだけ作りました。

 

夜はポニョもハクも早く寝たから、トトロとドラマ鑑賞ー。99.9。何度見ても面白い!

 

さて!今日はポニョ休みだけど、明日は学校で初めての給食!!

どんな反応かなー☆☆