ドンキで爆買い!

昨日はポニョの個人懇談だったので、午後からトトロママのお家に移動してハクをお願いする。タイミングよくお昼寝してくれましたー。

懇談に行って、ハクはそのままお願いして、ポニョと2人でドンキへ。

年内最後の日用品のまとめ買い!!

ここ一週間くらい足りないものやストック切れそうなものを家中で探しては携帯にメモメモ。

ドンキのカートにカゴ2つセットしてポニョとサクサク回りましたー!!

滅多に爆買いしないので、ポニョがキラキラして目で、

 

「ママ!!こんなにいっぱい買うってなんか楽しいなぁ♡スッキリするわ!」

 

って言ってたのが印象的。(笑)

将来、浪費家にならないでね(^_^;)

 

買ったものたち。


f:id:ahirunikki:20211223181147j:image

 

そんなに多そうじゃないけど、一万円分のお買い物。

ポイント倍の日を狙って買ったからポイントもたくさん貯まった!

 

これで当分、日用品は買わなくていいハズ!!

ポニョと2人でチームのように声を掛け合ってのお買い物。楽しかったー!!

ハクが小さくて忘れがちだけど、ポニョもまだまだ可愛い♡

 

またまたトトロママのおかげでいい時間が過ごせました(*≧∀≦*)

ありがとうございました!!