夏!夏!夏!

全然更新出来てなかった。。

ここ2日ほどの出来事を一気に。

 

川に行った!!


f:id:ahirunikki:20200815213504j:image

自転車で5分ほどのところへ。

隣の友達も一緒に(^-^)v

カンカンに晴れた中行って、前半はみんなで浅瀬でチャプチャプ遊んで、後半は私とハクは日陰で見学。トトロとポニョとお友達はちょっと深いところ(トトロの膝くらい)でキャーキャーと☆

めーっちゃ楽しそうだし、夏!って感じ。

ポニョとお友達は服で行ったけど、全身ずぶ濡れ。(笑)

でも自転車だからそのまま帰って、2人で我が家のお風呂でシャワー浴びて、それもキャーキャーと楽しそう(^^)v

夏休みらしいことをさせてあげられてよかった♪♪

 

あとはちょっと買い物に行きたくて、ハクをトトロママにお願いして、トトロと私とポニョで炎天下の中、自転車で30分くらいかけてショッピング施設へ。

死ぬかと思った。。(笑)そのくらい灼熱で。。

もう二度とあんな無茶はしない!(笑)

でもお目当てのものも買えて満足(* ̄∇ ̄*)

 

昨日はトトロママがすき焼きをご馳走してくれた☆☆

トトロママのお家ですき焼き!!

美味しかったー(*^^*)

エネルギーチャージ!!

 

すき焼きのあとはちょっとだけ花火も☆


f:id:ahirunikki:20200816094916j:image


f:id:ahirunikki:20200816094927j:image

とにかく毎日暑すぎるー(T_T)(T_T)

しっかり食べて、バテないようにしないと!!