おはようございます!

昨日も1回更新。。

 

昨日は午後から西松屋に行ってベビーゲート、買ってきました‼️

あとはポニョの帽子も一緒に。

 

帰りに私だけスーパー寄って爆買い!

お米も少なくなってきたので10キロ買って、油や牛乳、ジュース類も買ったから重さがハンパない!!

自転車もフラフラしながら無事に帰宅。

自転車から荷物を下ろしてたら先に帰ってたトトロが出てきて「声かけてよ!手伝うから!」と言ってくれたので買い物袋を渡すと、その重さにビックリしてた。(笑)

「この買い物プラスお米10キロ?!そういう買い物こそ言ってくれたら俺が行くのに!」と優しいお言葉を頂きました(ToT)(ToT)

 

いやー、でもスーパーの買い物って見て決めたい部分があるし、油なんかもその日安かったらストックに買う、って感じだからなかなか頼むの難しい。。

お米は頼めたかな。(笑)

 

ポニョは外遊びで、トトロと私とハクはアナ雪2を見てたけど途中でトトロ寝た。

私とハクでしばらく見てたけど、ポニョが水遊びしたいー!と外から言うので、ハクを連れて外へ。

隣のママとまたホース係り。

キャーキャーと、隣のお友達もポニョも、そしてそれぞれの弟たち(弟も同い年)も、

みーんなびしょ濡れ。(笑)

 

玄関にバスタオルを置いておいたので、ポニョのことは自分で拭いてもらって、とりあえずハクをパジャマに着替えさす。

 

これ、、毎日の定番になったら、、

めんどくさー(* ̄∇ ̄*)