おはようございます!


f:id:ahirunikki:20210116090848j:image

あー、かわい♡

朝から仲良く並んで座る2人。

 

昨日の夜は、もう眠くて眠くて!!

夜中3時起きのダメージ受けてたうえに昼寝も出来ず、極めつけは夕方に2時間近く子供たちと外遊びして散歩までしたから、

晩ごはん食べて、片付けて、お風呂入ったら、気絶寸前。。

 

ポニョの布団を洗って干してたからトトロにも手伝ってもらってポニョの布団をセッティングしてポニョは21時におやすみー。

で、残るはハク!!と思ってたら、トトロから「寝ていいよー」と神の一声が(゜ロ゜)

いいんですかー?!

ありがたく甘えさせてもらい、私は22時に寝ました!!

トトロ~、ありがとう(ToT)(ToT)

 

ちなみに昨日の晩ごはんは釜揚げうどんと作って冷凍しておいたハムカツとピーマンとじゃがいもの素揚げ。

ハクがおうどん大好きだから3人前茹でたけど、全然足りなかった!!(笑)

食後に実家の母が送ってくれた砂糖餅を4つ焼く。

これまたポニョとハクの大好物だから、小さくちぎって小鳥のように口を開ける2人に食べさせたらあっという間になくなりました☆

 

今日の朝ごはんのトーストもまるまる1枚ペロッと食べたハク。。

最近、私とポニョとハクの食べる量がほぼ一緒。。