健康診断

今日は私の健康診断でした!
トトロの保険組合が無料で受けさせてくれるやーつ。有り難い!


毎年、案内もらうのに、うっかり受診するの忘れてて3年ぶりくらい!!


検査結果は後日郵送なのでわからないけど、身長が伸びてた!!(笑)

155�pだった身長が156.5�pに!!!
おおおー!成長期?!


血圧ブースで血圧の低さに驚かれ、何度も測り直しされて、診察ブースで甲状腺の大きさを指摘される。

これ健康診断のたびに繰り返されてることなので、私としては想定どおり。

血圧は低いけど日常に支障ないし、寝起きもいいし、甲状腺は来週、母と神戸の病院へ行くので(定期的に通院してる)、

問題なーし!!



健康診断がどのくらい時間がかかるか分からなかったのでポニョは延長保育。

お昼すぎに買い物してお家に帰って、雨が降りそうだったので早めに洗濯物を取り込んで、夕飯の準備ー。


夕方、やっぱり雨が降ってきたのでバスでポニョのお迎え。

先生が幼稚園での様子を教えてくれた☆
とっても楽しそうで何より♪


今は晩ごはんも終わって、一息ついてるとこ。

さて、今日は久しぶりに湯船にお湯を張って、ポニョとゆっくり入ろう。
だんだんお風呂が恋しい季節だー。


写真は晩ごはん中に歌うポニョ。
今日は帰ってきたのが夕方だったから、制服からパジャマに着替えさせた(*^^*)