幼稚園で水遊び☆

午後からは予定どおり、幼稚園の水遊びに行ってきました☆
前回、顔見知りになった親子と今日も一緒で
娘同士も同じ学年でしかも同じ4月生まれということで
今日、より一層仲良くなり、一緒に水遊びしてました〜☆

幼稚園からの帰り道にスーパーに寄り
今日は野菜が安かったのでたくさん買いました☆

晩ごはんは海鮮丼と肉じゃがとサラダとスープです。
さきほど肉じゃがと海鮮丼用の甘い卵焼きを焼いて
晩ごはんの準備はほぼ完了〜。

晩ごはんまで、まだ少し時間があるのに
作ってたらお腹が空いてしまって、アボカド半分を
つまみながら晩ごはん作り。
残りは私の海鮮丼に入れる予定☆


はー、この夕方の時間が一番眠くて、体が重い。。

さ!気合いを入れて、取り込んだ洗濯物を畳みまーす!

今日は朝のうちにお昼寝を終わらせたポニョなので
早く眠くなるかな〜。
トトロもいつもより遅くなるみたいなので、早めにポニョを寝かして
自分時間を作れるように頑張りまーす☆