今日も

起きた瞬間から、お昼寝を除き、寝る寸前までピーチクパーチクよくお喋りをするポニョでしたー。
もう、、母ちゃんヘトヘト。(笑)


昼間は友達が来てくれてたので賑やかで、夕方から晩ごはんを作り、食べ終わって片付けて、


トトロが珍しく20時ごろに帰ってくる&朝雨が降ってたのでバスで帰る、ということで、


ポニョとバス停までトトロをお迎えに☆


風が涼しくて寒いくらいで、ポニョにはフリースの上着を着せて、夜散歩。


ポニョ、夜のお散歩、とっても嬉しそう☆
はしゃいでる♪


トトロもとっても嬉しそう。(笑)


帰宅してお風呂入って、トトロが晩ごはんを食べ終わるのを待って、恒例の梨タイム(^o^)v


おやすみなさーい。