撃沈ー

昨日、午前中からポニョとお友達ともみじ祭に行ってきましたー☆

抽選会に参加したり、フランクフルトや焼きそばを買って食べたり、綿菓子を自分たちで作ったり(*^▽^*)

お祭り、大満喫♪♪

夕方に帰って、同じく勉強で出掛けてたトトロも帰ってきて、みんなで晩ごはん☆

昨日は釜揚げうどんと天ぷら。
天ぷらはちくわ、ピーマン、茄子。

ポニョもピーマンと茄子を2つずつ食べて、おりこうさん(*^^*)


トトロとポニョがお風呂に入ってる間に洗濯を畳んだり、晩ごはんの片付けをしたりして、私もお風呂に入りポニョを寝かせたら、もう眠くて眠くて。


パソコンでやりたいことがたくさんあったけど、負けましたー。。

でも久しぶりによく眠れた(^o^)

今日もトトロにパソコンは拉致されてるので、スマホからコツコツ更新。

写真は昨日のお祭りでのポニョと友達の弟くん☆