色々ありまして。

ブログがすこーん!と空きましたが。。
みなさんご存知のとおり、ちょっと体調を崩してしまいまして。。

10年以上ぶりに大きく崩しまして、10日間ほど苦しんだのち、6日間入院しまして、今は自宅療養中です。


と言っても、もうすっかり元気だし、通常の生活を送れてます☆

ただ体重が一気に減り、体力も低下してるので、今週いっぱいくらいはトトロママにも助けてもらいつつ、体力を戻すことに専念してます!


今回のことで、トトロ、ポニョ、母、トトロママ…とたくさんの人に迷惑をかけ、助けられて、健康の大切さをヒシヒシ実感。

入院中は前半は辛くて、後半は寂しくて、毎日泣いてました。(笑)


生まれてから一度も私と離れたことのなかったポニョは只の一度も泣かず、ご機嫌で過ごしていました。アッパレ!


噂を聞き付けて、メールを下さった方々、ありがとうございました!


早くスーパー元気になって、お世話になった家族や心配してくれた方々に恩返し出来るように!!


出来れば体重キープで(笑)、体力アップさせていきます!
無理は禁物とわかってるので、今週は少しのんびりと(^-^)/