2018-11-19から1日間の記事一覧

鍋パーティー☆

土曜日に会社の先輩をお招きして 鍋パーティーをしました☆ 夕方から開始だったので、午前中のうちに買い出しして お昼ごろから、トトロとポニョはデートへ☆ おかげでゆっくり準備に集中できました(^^♪ メインはお鍋なのだけど、サイドメニューを少し。 ちょ…

ポニョの英語参観

先週、ポニョの幼稚園で英語参観がありました〜☆ 定期的に開催されている英語教室だけど 親が見れるのは年1回だけ。 年少のころは英語教室がなかったので 始めての英語参観。 ワクワク☆☆ かなり本格的にもちろん外国人の先生なのだけど 絶対に日本語禁止!!…

コストコ☆

先日、友達とレンタカーを借りてコストコへ☆☆ 定番のディナーロールとパンオショコラ。 はちみつとサランラップとオイコスのイチゴ味と ベビー帆立と冷凍イカ。 あとは・・・赤ちゃんのお尻ふき!! 少し気が早いですが、コストコのお尻ふきが最高で ポニョ…

パソコン作業!

今日はトトロが早く帰ってきてくれたので パソコンでの作業開始! 早速、福利厚生のお薬注文は済ませました〜! はー、スッキリした! あとは日々の生活日記。 これから綴っていきまーす。 ちなみに今日の晩ごはんは合挽ミンチのそぼろと タマゴそぼろの二色…

撃沈ー

昨日、午前中からポニョとお友達ともみじ祭に行ってきましたー☆ 抽選会に参加したり、フランクフルトや焼きそばを買って食べたり、綿菓子を自分たちで作ったり(*^▽^*) お祭り、大満喫♪♪ 夕方に帰って、同じく勉強で出掛けてたトトロも帰ってきて、みんなで晩…