公園遊び

昨日は発表会の休息もかねてのんびり過ごしました☆
夕方には母が発表会のご褒美にケーキも買ってくれて
晩ごはんのあとに頂きました☆


今日はポニョ、土曜日の発表会の代休で
トトロはいつものように出勤だったので
私は6時半に起きて、支度してたら
「おはよ〜」といつも通りの時間に起きてしまったポニョ。。
せっかく休みなんだから8時くらいまで寝ててほしかったけど
シャキっと起きてきました。(笑)


トトロをお見送りして、母と三人で朝ご飯食べて
10時ごろに家を出発。
京都駅までお見送りしてきました〜☆
ありがとう、母!楽しかった☆また来てね♪


ポニョとお昼ごはんを食べて、公園へ。





今日はとにかく暖かくて公園日和でした☆
ポニョなんて上着も脱いで走り回ってた(*^^)v

公園のあとは図書館へ。



一人ぽつーんと子供コーナーで
メルちゃんに紙芝居を読んであげてるポニョ。
他の幼稚園はお休みじゃないから
昼間に図書館行ったらガラガラだった。(笑)

図書館から帰ってきて、ポニョの部屋で遊んで
おやつタイムして、またポニョと遊んで・・・

でも夕方になって晩ごはんの支度をしなきゃいけないから
ポニョに一人で遊んでてと言うと大号泣。。
「ばーばに会いたい〜!」と大泣き。。

この数日間、私が晩ごはんの支度をしてる間、
ばーばが遊んでくれてたから
ばーばがいなくなったことをこの時に実感しちゃったみたい。(笑)

泣いてるポニョをなだめて、一緒に晩ごはん作り。
そのあと散歩まで行って、母ちゃん頑張りましたよ。。(笑)

さて、明日は幼稚園!
春はもうすぐ☆