土曜日☆

今日は土曜日だけど、午後からトトロは出勤。。
最近、土曜日はほとんどお仕事だな〜。
寂しいけど家族のために頑張ってくれているから仕方ない!!


出勤は午後からなので午前中はゆっくり寝てもらい
私とポニョはいつもの家事と身支度を整えて
近所へお散歩がてらお買い物。

いつも行ってるパン屋さんが思いがけずセールしてて
買う予定じゃなかったけど
私の明太子フランスとポニョのクリームパンと
トトロにソーセージパンを買う。


あとはポニョとお家遊び用のこむぎ粘土。


帰宅するとトトロが身支度中だったので
パンを渡すとすぐに食べてた。(笑)
私とポニョはお昼ごはんに頂きました♪


トトロがお仕事のあと飲み会なので
今日もトトロママを誘って一緒に晩ごはん!

夕方くらいに来てくれてポニョと遊んでくれてる間に
私は洗濯を取り込み片付けて、ちょこっと読書なんかも☆

17時半くらいに近所のびっくりドンキーへ(*^^)v
嬉しい〜!!
まだ時間も早かったから空いてて、のんびり食べられました♪

帰宅してもまだ外が明るい!!
電動自転車に興味のあるトトロママが
私の電動自転車を試乗!!

ポニョの希望でママにもう少し遊びに付き合って頂き
お風呂の時間になり、ママは帰っていきました〜。

いつもこちらの都合ばかりでごめんなさい。。
本当に助かっております!!

ポニョはお風呂に入り、コテンと撃沈でした〜。

明日は日曜日!!
やっとパパもいるから嬉しいな☆