山梨旅行☆�A

プールが終わり、部屋で休んで、夕食へ〜!!

こちらはバイキングで、お寿司やらステーキやら、和食にイタリアンと
何でもアリなバイキングでした〜☆

特にステーキとお刺身が美味しくて、ひたすらリピート!!

デザートもアイスにフルーツにケーキにゼリーと天国で
なかでも子供たちは自分で作る綿あめに大興奮でした〜☆

姪さん(8歳)と姪ちゃん(姉の次女・6歳)ももちろん興奮してたけど
ポニョとパコのちびっこ二人がエンドレスに綿あめ食べてて
可愛かった〜☆


食事後はみんなで温泉へ〜。
こちらもタイミングがよかったのか、貸し切り。

体洗って、キャーキャー言いながらお風呂入って
極寒の中、大騒ぎで露天風呂に入って、本当に気持ち良かった〜!


部屋に戻って、姉家族チームがゲームセンターへ行き、
私と母とポニョは部屋で待ってたのだけど(行くつもりナシ)

姉たちが帰ってきて、
「ここのゲーセンのUFOキャッチャー、めっちゃ簡単!!」と話してくるので
私と母とポニョで行く。(笑)

めっちゃ取れて(笑)、大満足で部屋に戻る。

洋室のベッドに姉家族、和室に私と母とポニョで寝る。

あ、ちなみにお部屋は一緒。
和洋室のでっかい部屋でした♪

二日目へ続く〜。