フル活動!

金曜日、土曜日は本当に動きまわった!!


金曜日、友達とららぽーとに行って、そこから姉の家に行く。

姪っ子(長女)のみ帰宅していて、姉と姪っ子(次女、三女)は19時すぎに帰ってくる予定だったので、オムライスを作って待つ。


姉たちが帰ってきて食事。
遊んで、お風呂入って、もう寝る時間。



土曜日の朝は早起きして、運動会のお弁当作りを少し手伝って、8時に出発!
はやーい!


それはそれはいい天気で…。。
運動会日和だけど、それを通り越して暑い暑い!!


ポニョが熱中症になったりしないようにケアしたり、子守りしたりでテンテコマイ。


そして夕方、横浜に帰ってきましたー☆
トトロが駅のホームまで迎えに来てくれて、本当に助かった!!
ありがとうー♪


買い物に行く元気も残ってなかったので、冷蔵庫の余りもので、

豚丼、焼き茄子ポン酢、だし巻き、お味噌汁、という質素な夕食。


それでも美味しいと言ってくれたトトロに感謝ですー(>_<)


夜は22時半から寝て、ポニョに起こされる8時まで爆睡でスッキリー!!


疲れたけど、姪っ子とポニョがとっても楽しそうで何よりでした(^o^)