山梨旅行☆�B

二日目〜!

朝起きると・・・快晴!!!




きっとみんな日頃の行いがいいのね〜☆☆

私もこんなに間近で綺麗な富士山を見たのは初めて!!

ご利益がありそうなので、みんなで拝む。
ポニョも拝んでたけど、ポーズが五郎丸みたいだった。(笑)


朝風呂入って、朝ごはん食べて、元気満タン!!


一晩で雪に埋まった車の雪をなんとか溶かして(笑)
出発!!


私たちの家族旅行で毎年行ってる「ぐりんぱ」へ☆

家族で来る時は平日に来てるから、ほぼ貸し切りなのだけど
今回は外国からの団体旅行とも重なってたみたいで
すごい人!!

トトロにも「こんなに人が多いぐりんぱ、はじめて〜!」と報告しました。(笑)
あ、ちなみに今回の旅行、姉の旦那さんとトトロはお留守番です☆
行かせてくれて、ありがとう♪




もうポニョはぐりんぱ、達人の域なので
我が家のように自由にエンジョイしてました〜!


2時間ほど遊んで、室内遊園地のコーヒーカップ
ミニミニフリーフォールにも乗って、楽しかった〜!!






そして帰宅〜!旅行終了!!

帰りつくまでが旅行なので、慎重に運転して帰ってきました!


今回は行きも帰りも全部運転して、運転手としてお役に立てたのが何より☆
ポニョも私が運転してるから、移動中は隣にいてあげられなかったけど
おりこうさんにしてて助かりました〜☆

母、思い出に残る旅行を本当にありがとう☆お仕事10年間、お疲れ様でした☆
これからも体に気をつけて頑張ってね!

ねーちゃん、ホテル探しや手配など、全部を担ってくれてありがとう☆
家族旅行のプランニングをさせたら一流ね!!

姪さん(なーちゃん)、子供の中で一番のお姉さんだから、本当に頼りになりました!
またプール行こうね!色んな技を教えてあげるね☆

姪ちゃん(マイマイ)、旅行楽しかったね!
ポニョがマイマイ大好きだから、いっぱい相手してくれたね☆
車の中での歌合戦、一番上手だったよ☆

パコ、転んで鼻血ブーで大変だったね。。大丈夫?
でもたくさんお話が出来るようになって、めっちゃ可愛かったよ☆
これからもポニョと仲良くしてね☆

ポニョ、いつもどおりマイペースでお笑い担当、ありがとう!
パコのお世話を一生懸命してて、お姉さんだなと成長を感じたよ☆


みんな、ありがとう〜☆
とっても楽しい旅行でした!

お疲れ様でした〜!!!