クリパ☆



姉たちとのクリスマスパーリー☆

ポニョ・・・ケーキをガン見。。
食べれないくせに。。(笑)
ママのイチゴをあげました〜☆


パーティー当日は姉と待ち合わせして
くら寿司でランチ。
姪っこたちは午前中だけ保育園だったので。

姪っこたちも合流して、まずは本屋さんへ。
二人が欲しがってた付録付きの本をプレゼントに買ってあげる。
とっても喜んでくれた〜!
「待ちきれない〜!」なんて言ってた。(笑)


クリスマスケーキとおかしを買って、姉の家へ。
早速買ってあげた本で遊んだり、カルタしたり、神経衰弱したり。
ポニョもそのへんをハイハイでウロウロ。
姪っこたちにベタベタされてすっごく迷惑そう・・・。(笑)


そうこうしてるうちに姉旦那も帰宅して
みんなでケーキ☆
姉旦那を見てギャン泣きのポニョ。。
泣いてるのに「ガオー!」とか言ってさらに泣かせる姉旦那。。

挙句の果てにポニョを抱っこして寝室に連れて行き
添い寝をして「一緒に寝よ〜」とか言ってる。。
そりゃあ、もう、狂ったように泣いてました、ポニョ。(笑)
かわいそうに〜!!とか言いつつ面白かった。


姉には抱っこされても大丈夫になった様子。
やっぱりメンズがダメなのね〜。
パパ以外のメンズがダメだなんて・・・パパ喜ぶわ☆


夕方に私とポニョは帰宅〜。
姉からベビーカーにつけるレインカバーを頂きました!
いつも本当にありがとうございます〜!!

私も誕生日プレゼントに買ってた妊娠線ケアの
バイオイルを渡す。


いつものようにバタバタでしたが楽しかった〜☆
年内は会うの最後かもと思って
「よいお年を〜」もついでに言ってバイバイ。


来年はもっとにぎやかになるな〜☆
嬉しいことだ〜♪