5日間の出来事�@

まずは忘れないうちにガー!っと文章で書いて
写真などは随時アップしていきまーす。


まずは24日の午後に姉ファミリーが到着。
人数が多いので、私とポニョはひーばのお家でお留守番して
母が空港まで迎えに行く。

みんな揃って、晩ごはんを決めて、買い物行くだけで大移動なので
私と姉の二人で買い出し。

晩ごはんも女8人がピーチクパーチク喋りながらワイワイ。
本当ににぎやか!!

ひーばの家から実家に移動して、日課の散歩。
これまた大人数!

夜のお風呂も順番にサッサと入らないと時間かかるし
全てにおいて急かされてるような感じ。(笑)

こんな感じで24日は終了。


25日は朝から準備をして、私と母でレンタカーを借りに行く。
というのも25日、26日と近場だけれど、一泊旅行だったので。
メンバーは、ひーば、ばーば、姉、私、子供4人の8人。

大きな車を借りて、レッツゴー!!
1時間ほどで目的地に到着!

遊園地と大型プールと温泉が一つになったレジャー施設。

まずは遊園地で遊ぶ。
いい天気じゃなかったけど、曇りだった分、猛暑じゃなくて
行動しやすかった〜!

室内の「ごっこ遊び」が出来るところや
小さなジェットコースターに乗り、
姉、私、姪っこ二人(小3、小1)と四人で
少し本格的な暗闇のジェットコースターにも乗り盛り上がる。

15時からホテルにチェックインできる予定だったので
ホテルに入り、お部屋に大興奮!!

8人全員が同じ部屋に泊まれるように大きな和洋室だったので
とっても素敵なお部屋でした〜☆☆


姉と姪っこ二人(小3、小1)とポニョはそこからプールへ!
私とばーばとひーばは部屋で休憩してて
姪っこ(2歳)はお昼寝。

夜はバイキングで美味しそうなものがたくさんあったけど
なにしろ子供が多いので、全然ゆっくり食べれない!!
でもステーキやお寿司など美味しかった☆☆

夕食のあとはみんなで温泉♪
女だらけだとみんなで入れるから、いいね。(笑)

夜はみんな寝て、私も疲れてて眠いはずなのに
興奮してるのか眠れず、母とぽつぽつ喋りつつ過ごした夜でした。
はい、25日終わり!!

つづく〜。