2016-02-04から1日間の記事一覧

節分

赤おにさん。(笑) 恵方巻き食べて、イワシのかば焼き食べて、イワシのフライ食べて 豆まきして、完璧!! 自分だけだとなかなかここまで出来ないけど、 今回は母がいてくれたので、 とっても良い節分が出来ました☆ ポニョ、、必死で豆まきしたあと 「おに、…

銀座で大人デート(母と)

水曜日はポニョを託児所に預けて、私と母と二人で銀座へ☆☆ 文房具が大好きな母を銀座の「伊東屋」へ是非連れて行ってあげたかったのです♪ 私も初めてだったけど、すごかった〜! 文房具って・・・奥が深いのね〜。 写真はランチのもの。 母の希望で千疋屋の…

山梨旅行☆�B

二日目〜! 朝起きると・・・快晴!!! きっとみんな日頃の行いがいいのね〜☆☆ 私もこんなに間近で綺麗な富士山を見たのは初めて!! ご利益がありそうなので、みんなで拝む。 ポニョも拝んでたけど、ポーズが五郎丸みたいだった。(笑) 朝風呂入って、朝ご…

山梨旅行☆�A

プールが終わり、部屋で休んで、夕食へ〜!! こちらはバイキングで、お寿司やらステーキやら、和食にイタリアンと 何でもアリなバイキングでした〜☆ 特にステーキとお刺身が美味しくて、ひたすらリピート!! デザートもアイスにフルーツにケーキにゼリーと…

山梨旅行☆�@

母が仕事を始めて10年が経ち、 会社から勤続10周年記念として旅行券が贈られるということで 私と姉で企画した今回の旅行!! なんと!旅行までに旅行券がもらえなかったというオチがあるものの せっかく計画したし、予約もしたし、ということで 母が全額自腹…

母、姉とデート☆

今日は武蔵小杉にて、母と姉とポニョと四人でデートです♪ 大人3人を独り占め出来て、ポニョもとっても嬉しそう(^-^) 今は室内広場でポニョを解放してて、私が見張り。 母と姉が買い物してまーす。 のんびり、いい感じです♪